iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

超バリューセット

ファーストフード店の店員になったつもりで超バリューセットを完成させよう!、、あれ、、バリューセット作るの、、結構難しいのね。。

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Adam Apps

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2012-10-03

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

ハンバーガーショップの店員になったつもりで、バリューセットを作ります。
セット内容は、ハンバーガー(チーズバーガー?)、ポテト、ドリンクの3点です。
よくあるやつですね!
上から落ちてくる食材・ドリンクをうまく土台に乗せていくことが最重要課題です!

まず最初はハンバーガーです。
さっそくズレまくっておりますが、なんのそのです。
レタス、ハンバーグ、チーズ、バンズの順で乗せていきます。

「うりゃっ!」うまくチーズを乗せることが出来ました。
ついつい声がでてしまいそうになります。
レタスとチーズがそれぞれ逆方向にはみ出してしまっていますが、めげずに次へ行きましょう!

続きましてはポテトです。
おや!これはまるで「メガ盛りポテト」ではないですか!

上から雨あられのようにポテトが降ってきます。素早くポテトを盛っていきましょう!
しかし難しい、、、

最後はジュースです。
「わちゃちゃ!」ジュースがはみ出つつありますが、何とか汲みます><
ジュースが一定の場所から出続けてくれると良いのですが、途切れ途切れいろんな場所から出てくるので、カップに入れるのも至難の業です。

出来上がりました!
割りと良い感じだと思うのですが、いかがでしょう。

え?ハンバーガーが少しズレ過ぎですって!?
これだと店長とお客さんに怒られちゃいますね。。

落ちてくる具材やジュースを素早く乗せていく、シンプルかつゲーム性の高いアプリです。
うまく高得点を出した時の気持ち良さがたまらないです!

もうちょっと遊んできれいなバリューセットを作れるように頑張りますー><

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ヒツジ防衛犬~もんもんジャンプ~

かわいいヒツジたちを、UFOの襲来から守ろう!ジャンプするもんもんを操ってUFOに体当たりだ!

スクリーンショット

侍ハンター

ひたすらに侍たちのマゲを斬りまくろう!とても爽快だけど、お殿様は斬っちゃダメだよ!

関連アプリ

アプリアイコン

TRARIS デラックス

テトリス風ゲームですが、ブロックバリエーションの豊富さと、ステージ制など新要素が魅力!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

ぽてネコ

ゲームキャラクターの「ぽてネコ」がとってもカワイイ!ポテトのようなネコが落ちてくる落ちゲーパズルゲームの登場です^^

カテゴリ-:エンターテインメント

アプリアイコン

盛り盛りポテト

降ってくるポテトを落とさないようにタップで跳ね上げ続けよう!PO~TE~TO~の音に合わせてタップが楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ