iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

おしおきパンチガール!!!

もみじたんがヘンタイ紳士たちにおしおきやっ!可愛さ爽快さはもちろん、ネタのおもろさやクオリティも必見ものやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:e-Dragon Power Co.,Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2013-10-31

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0.4

App Storeでダウンロード

主人公の女子高生、もみじちゃんがキモ~いヘンタイ紳士たちに、パンチやキックでおしおきする超爽快アクションゲームやでぇ~!
バラエティ豊かなヘンタイ紳士たちも、キモイけどどこか憎めへん感じがエェ味出しとるわぁ~。

ほな早速、おしおきやでぇ~!
攻撃は矢印ボタンを連打するだけで繰り出せるねん。
けどちゃんとヒットせなアカンし、各ステージごとに設定されたヒット数をクリアせぇへんと、おしおき成功にはならへんでぇ~。

やった倒した、と思いきやこれではアカンねん。
ヘンタイが立ってたり浮いてたりせぇへんとパンチがヒットせぇへんやろ。
要は倒れるまでの間に、いかにぎょうさんヒットさせるかの勝負や。
けど倒れてもぅても、最初のうちは何回か再チャンスもあるさかい安心や。

ステージは電車の各駅ごとに、出没するヘンタイにおしおきしていく形になってるで。
鯛のお頭線って、つまり井の頭線やなw KO電鉄ってのもめっちゃウィット効いとるやんけぇ~!

やった、会心の一撃やっ!
この画像では矢印が4つに増えとるけど、技を増やしたり、どの技をセットするか組み合わせを変えたりも出来るねんで。
ヒットすると矢印の方向にヘンタイが動くようやから、うまく引き付けてヒットさせるようにするのがコツのようやな。

あと、貯めただるまコインで着せ替えできたり、経験値を貯めて新しい技習得したりと、やり込み度も充実仕様やでぇ~!
ヘンタイ紳士におしおきするゲームやけど、なんやヘンタイ紳士のためのゲームのような気もしてきたわぁ~www
とにかく、斜め上をいってる強烈なセンスと作りの良さはぜひ遊んでみてほしいゲームやでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

わんぱく連打相撲

音ゲーみたいに流れてくる手形にタイミングを合わせて、つっぱり攻撃を繰り出そう!目指せ、横綱!

スクリーンショット

THE KING OF FIGHTERS '98UM OL

タップとスワイプでド派手に戦う、コンボアクションRPGやで~!

スクリーンショット

脱出ゲーム-勇者様が遅いので帰ります

勇者の助けを待ってられない姫の大脱出や~!RPG風の画面が楽しいで。

関連アプリ

アプリアイコン

Tofu Go!

可愛い豆腐をテーブル上で滑らして、お箸から逃げろ!ジャンプに加速に豆腐のアクションに注目だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

お風呂でゲーム

お風呂で石けんをすべらせて、ゴールにピタっと止めるゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

卓球ラリー『サァー』

リズムにのってピンポン球を打ち返してラリーを続けよう!動物たちと声が可愛いよ!

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

 

↑上へ