iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ぐるぐるクエスト

ガッツリRPG風で気分が盛り上がるアクションゲームやでぇ~!RPGさながらにパーティの得意分野を活かすんやっ!

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-11-27

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

パッと見、ドラクエ2を彷彿とさせるw 1列に並んだパーティやし思わず懐かしなってもぅたわぁ~!
せやけどぐるぐるってどういうことやろ??

なるほど!タップするたんびにパーティの先頭が切り替わるから「ぐるぐる」なんやね。
ほんで、敵に合わせたキャラを先頭にタイミング良く出さなアカンってわけかぁ。

うわっ、いきなしドラゴンがメッチャ追ってきよるやんけぇ~!
前からは雷が襲ってきよるさかい、ここは1回タップして僧侶を先頭にチェンジやな。
最初は吹き出しの説明もあって親切やね。

雑魚の敵キャラは戦士で撃破やっ!
ほんでから、魔法使いは落とし穴をジャンプやで。
あれ?勇者の役割は?

さっきの画面である程度逃げ続けてるとゲージが貯まってくねんけど、満タンになると、
やっと反撃のチャンスやぁ~!
いちおうこの必殺技、ミナデドンの担当が勇者らしいでぇ。

そして、ミスが続いてドラゴンに追いつかれるとゲームオーバーや。
ドラゴンは倒してもまた生まれてきよるさかい、エンドレスでハイスコアを競ってくねんでぇ~!

ロープレ好きやけど、もうちょっと気軽に遊びたい時にピッタシのゲームやね!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ