iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム S203 オービットエクソダス

メッチャきれいなグラフィックの本格派脱出ゲームやでぇ~!閉じ込められた宇宙船は未来ならではの謎が!

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:Ichilisha.com

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2013-11-28

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

最近は初心者にも楽しみやすい脱出ゲームが多い中、これはかなり本格派の脱出ゲームやでぇ~!
宇宙船ならではの近未来的な仕掛けの数々も魅力やな。

早速始めてみたけど、
あれ?閉じ込められてへんやぁ~ん!何したらエェんかいな?
と思いきや、小さい宇宙船をドラッグしたらドッキングできるようや!
プロローグからメッチャ凝ってるやんけぇ~!

これが船内やけど、メッチャきれいで未来やな!
置いてあるのは宇宙生活用のベッドのようやで。
こいつは怪しそうやな。

ひととおり見回してみると、ドアらしきもんが。
最後はこっから脱出できるんやろか?

これは脱出ゲームでおなじみ、冷蔵庫やな。
ドリンクの容器には何やら書かれとるようやが、分からんわぁw

ゲームを進めていって、あるアイテムの謎を解くと、
うわっ!これスカウターみたいやんけぇ~w
これがあれば、色んなとこで新たな情報がゲットできるかも!?

ムズいねんけど、ホーム画面からは公式のヒントページにも行けるし、ぜひ多くの人にチャレンジしてみてほしいクオリティやったでぇ~!
オッチャンはヒント見まくりやったけどw

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

逆走!高速道路

リアルな高速道路を逆走して日本一周を目指せ!対向車にぶつからないかハラハラドキドキものです!

スクリーンショット

デビルディサイドトゥダイ

死にたがりの魔王になって、勇者を育成しよう!配置やタイミングが鍵やね。

スクリーンショット

あそんでまなべる 日本地図パズル

都道府県の形がパズルになると、こんなにも面白い!!

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ