iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム unReal

めっちゃシンプルキレイなグラフィックの、本格派脱出ゲームやでぇ~!ムズぃけど理不尽さとか無くてじっくり楽しめるで。

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:kouhei toyoshima

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2014-02-10

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.1

App Storeでダウンロード

久々にキレイ系グラフィックの本格脱出ゲームで遊べるんで、オッチャンめっちゃ楽しみやわぁ~!
絵がキレイかつシンプル過ぎると、結構ヒントに気付きにくいねんなぁ~。まぁそれが楽しいんやけどw

閉じ込められた部屋の中はご覧の通り、白い壁で全て統一されててデザイナーズマンション?みたいや。
真ん中に見えるドアがいかにも怪しいんやけど、今の時点では開けたりする術は何もなしやわぁ~。

おっ、アイコンにも描いてあったハンドルみたいなやつ見っけ!
どうやら回せるようやな。

さっき発見したアイテムの紙切れを見ると、ハンドル操作はなんやエレベーターみたいになってるってことなんかな?

おっ、やっぱりや! 3階に行けたでぇ~。
どうやら部屋全体がエレベーターになってるっちゅうのが謎解きの中心のようやなぁ。

とは言え、どの階もシンプル過ぎてメッチャ苦戦したでぇ~w
途中は割愛するねんけど、こんなとこにハシゴ発見やっ!
エレベーターでは行けんかった場所に行けるんやろか??
遊んでみて、ムズぃけど理不尽さはないし、派手な演出こそ控えめやけど解けた時の達成感はかなりエェ感じやでぇ~!ぜひともじっくり解いてほしい良作やね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

命を守れ!救急医療

タップのタイミングを合わせて、心臓マッサージで命を救おう!元ナースのおばあさんが大活躍!

スクリーンショット

サッカーピープル

選手全員を動かせる、自由度の高いサッカーゲームやで~。指一本でも操作可能や!

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ