iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

合戦!!にんじゃ村 Lite

忍びの里を育てながら里の統一、さらには幕府に協力して天下を目指す本格シミュレーションやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > シミュレーション

デベロッパー:Kairosoft Co.,Ltd

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2014-02-14

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

チョコチョコとしたドット絵キャラがぎょうさん活躍するシミュレーションゲームで有名なカイロソフトさんから、今度は忍者の里の経営?&合戦ゲームが出たでぇ~!

最初は領地も小さいこの状態からスタートや。
とにもかくにも村人(忍者)の家建設からボチボチ始めていこかぁ~!

そして仲間を増やしたり畑を耕したり、修行なんかもやりつつ、いざ合戦や!
とりあえずは領土争いが続いてるらしい忍びの里の統一を目指してくでぇ~!
合戦は自動やさかい、それまでの強化をどうするかが物言うねんで。

おっ、領土も広がってちょいちょい賑わってきたでぇ~!
季節もバッチシ変わる芸の細かさがなかなか楽しいやんけぇ~。

そして忍びの里統一を果たした暁には、いよいよ幕府軍に協力して天下統一に参戦やっ!
いよいよ、ここからが合戦の本番ってやつやな。

合戦もグッと本格的になってきたわぁ~。軍勢の規模も全然ちゃうで。
敵はなんといっても全国各地の大名やさかい、勝つのも大変やけど戦利品もデカイでぇ~!
Lite版で一通り遊ぶとおもろさが十分に分かるようになっとるから、気に入ったら正式版をゲットしてみるんもエェかもなぁ~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

王国の道具屋さん2

ちょこちょこした経営シミュレーションの世界観に、病みつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

勇者ホイホイ 200%増量(当社比)

ダンジョンにモンスターを置いて、勇者をホイホイしちゃおう!モンスターや勇者の種類も前作の倍にボリュームUP!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

キンを集めてまいれ!もやしもん!!~勇者オリゼーの冒険~

菌の目線の世界観が楽しい放置型RPGです。アニメもやしもんを知らない人でも楽しめるよ。

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

 

↑上へ