iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Pop'n Slice!

メッチャ可愛いねんけど、実はムズぃ物理パズルゲームやでぇ~!ブロックをどぅ切ったらエェんか悩むわぁ~!

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:Cybergate technology Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2014-03-03

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.1

App Storeでダウンロード

物理シミュレーションの動きを取り入れたアクションパズルにも色々あるけど、今回はブロックを切って落として花を咲かせたらOKっちゅう可愛いルールやで。

なるほど、うまいことブロックのバランスが崩れるように切ればエェっちゅうわけやね。

さっそく始めてみるでぇ。
さぁ~て、どこをスライスしたろっかなぁ~?
ちなみに切れる回数は左上の蝶々の数だけやから、回数内でブロックを全部落とせる方法を考えてみてな。

なるほど、コイツは半分にぶった切ったらうまいこと落ちてくれそうやな。

このステージは、黄色い三角ブロックの下にある透明なやつは落としても花は咲かへんねんで。
ここは黄色ブロックをうまいこと土台の外側に出すのに利用せなアカンねん。

こんな風に透明ブロックを切ったら行けるやろか?
滑っていきそうやけど、ちょい傾きが足らへんなぁ~。。。
と、こんな風にステージを解いていくねんけど、コレが実は意外とムズぃねんでぇ~!

遊んでみて、ムズぃことはムズぃねんけど、序盤は意外とマグレ?とかもあるさかい、あれこれ発想を変えてチャレンジしてみると楽しいで!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

熱湯風呂

グラグラ煮立つ熱湯風呂に落ちないように、棒人間を高く積み上げろ!バランス感覚の限界に挑戦だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

Tofu Go!

可愛い豆腐をテーブル上で滑らして、お箸から逃げろ!ジャンプに加速に豆腐のアクションに注目だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

お風呂でゲーム

お風呂で石けんをすべらせて、ゴールにピタっと止めるゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ