iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム unReal:origin

メッチャおもろかった脱出ゲーム、unRealの続編が早くも登場!?かと思いきや、こっちがOriginで1作目らしいでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:kouhei toyoshima

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2014-03-17

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

ハンドルのアイコンでおなじみの脱出ゲーム、unRealの続編、、やなくて1作目がやっと遊べるようになったでぇ~!
シンプル過ぎてヒントに気付きにくいデザインはunReal同様やけど、こっちの方がよりシンプルかも!?

室内の見た目はunRealとメッチャ似てる感じやなぁ~。
中央には怪しげな台、っちゅうか制御装置!?も見えるようやし。

けど、unRealと違ってアノ分かりやす~いハンドルはあらへんでっ!
代わりにボタンが4個あるねんけど、イマイチどう使ったらエェんか分からんねんなぁ~。。。

とりあえず簡単にゲットできたアイテムはコイツだけや。
はてさて、どうしたもんやら?

あっ、そうかここで水入れたらエェんやな。
アレ?けどさっきボタン押した時は出ぇへんかったような??
う~ん、序盤の取っかかりがちょいムズぃかも。

いろいろ紆余曲折あったけどw、ようやくアイコンのフタみたいなやつゲットやでぇ~!
unRealのハンドルと同じく、謎解きに大活躍してくれることに期待やなぁ~。

遊んでみて感じたんはグラフィックがシンプルな分、何かの法則に気付かせるような渋めの謎解きが特徴やったでぇ~!
ちょいじっくり目に解かなアカン分、気付けた時の驚きはメッチャすっきりすること間違いなしやでっ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

脱出ゲーム迷走の地下室

閉じ込められた感満点?の地下室からの脱出ゲームやでぇ~!やっぱ脱出ゲームは雰囲気も大事やね!

スクリーンショット

超速!UFOマイフレンド

超加速するスピードが爽快なタイミング系アクションゲームやでぇ~!UFOといえども太陽系突破は意外と大変らしいで!?

スクリーンショット

ネコがきた2

あの「ネコがきた」の続編は、動物たちがアイテムを持ってきてくれよるでぇ!もちろんなでなでタイムかて健在やっ!

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ