iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

NeoNeo

ビジュアルにこだわったメッチャおしゃれなマッチ3パズルやでぇ~!特に連鎖の崩れ方は必見ものやっ!

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:Raio Japan

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-04-14

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.1

App Storeでダウンロード

マッチ3パズルってどっちかと言うと可愛い系が多い中、このゲームのクールさは貴重やでぇ~!
NeoNeoって名前通りネオン調のビジュアルがめっちゃオシャレやんけぇ~!

ゲームを始めると、最初にサラっとチュートリアル表示や。
要はタテかヨコ、どちらかの1列をスライドさせてくわけやな。

例えばこういう状態やったら、左下の方に赤色がタテ2個並んでるところを上にスライドさせたら良さそうや。
ステージは5×5マスやけど、とりあえずブロックはタテかヨコに3個そろえればOKやでぇ。

ブロックが消える時がまた幻想的やんけぇ~!
しかも赤、緑、青の三原色がメインになっててテレビを連想させる色になっとるんがさすがやなぁ~。

この手のゲームでは必須の連鎖かてもちろん出来るでぇ~。
連鎖すればするほど、めっちゃキレイやわぁ~!

結果画面も当然オシャレや。
雰囲気重視でマッチ3パズルを遊びたいなら、これでキマリの一本やね!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

Are You Smart?

デザインにこだわった、とてもスタイリッシュなクイズアプリが登場!問題も、頭が柔らかくなるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

対戦 どうぶつ村

同じ柄のどうぶつパネルを揃えて、攻撃力や防御力を稼いで、いざ対戦!通信対戦が熱いですよ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

ぷよぽにょ

ステージクリア型の色マッチパズルです!ブロックの補充はないので、なくなる前にノルマ点数を達成しよう!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ