iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

まるごし勇者!

ロープレ風かつ、勇者がネタなw 激ムズジャンプアクションゲームが出たでぇ~!しかも対戦モードはさらにカオスやっ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:COLOPL, Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2014-05-02

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0.0.0

App Storeでダウンロード

Kuma the Bearでおなじみのコロプラさんも、遂に昨今流行りの激ムズ系w ジャンプアクションに参入しはったでぇ~!
けどムズくてドット絵RPG風なだけやないで!ひねりが効いてるのはもちろん、激アツでカオスな!?対戦モードかて付いてるねん。

まずは1人モードで冒険に挑戦やっ!
ってか、兜以外はパンツ一丁ってw どうツッコんでエェもんやらw
そしてそんな出落ち感とは裏腹に、ジャンプの当たり判定は超シビアやでぇ~!
魔物はもちろんのこと、障害物の側面に触れただけで即アウトや。

そんなよけてばっかりの勇者やねんけど、宝箱ゲットの時だけはちょいRPG気分を味わえるでぇ。
てか、バイキングヘルムって、それもやっぱ兜やんけぇ~w 他の装備ないんかいっ!

そしてゲットした兜はもちろん装備可能や。効果こそないけどw 激ムズゲームの一服の清涼剤になってくれること間違いなしやでぇ~!
兜だけはオシャレさんなんやなw

ちょっとだけ慣れてきたとこで、いよいよ対戦モードに挑戦や。
対戦っちゅうても要はレースなんやけど、さすがに9人もおると大混戦で、自分がどれやったか混乱してカオス状態やな。
けど対戦モードは制限時間制で死んでも再スタートできるさかい、自分では行けんかった塔の上の方を見てみるチャンスやでぇ~。

残念ながら、オッチャンの対戦結果は6位やったわぁ~。
けどこの対戦モード、やっぱレアな兜を装備して出たいやんなぁ~w
そんな感じで、数ある激ムズジャンプアクションの中でも一味も二味も違う楽しみてんこ盛りなクオリティに仕上がっとったでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

王国の道具屋さん2

ちょこちょこした経営シミュレーションの世界観に、病みつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

勇者ホイホイ 200%増量(当社比)

ダンジョンにモンスターを置いて、勇者をホイホイしちゃおう!モンスターや勇者の種類も前作の倍にボリュームUP!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

なぞダン

画面をなぞるだけでダンジョンを冒険できちゃうよ!スピーディーなゲーム展開も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

 

↑上へ