iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

すぐツモ

お手軽にめっちゃサクっと遊べる麻雀ゲームが出たでぇ~!せやかてやり込み要素も満載なんも嬉しいとこやなっ!

カテゴリ-:ゲーム > カジノ

デベロッパー:KAYAC Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-06-11

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0.7

App Storeでダウンロード

麻雀ゲームって初心者にはちょいムズなイメージあるけど、このゲームはめっちゃサクっと遊べるんが特徴やでぇ~!
一局だけの勝負で、空いた時間にちょこっと遊んで、なんて使い方にピッタリやんなぁ~。

まずは相手を選ぶんやけど、初めは「たまご」レベルからスタートやさかい決めうちやねんけどな。。。
ちなみにこのレベルが凄くて、上は雀聖の星5つまでランクがあるさかい、やり込み度もハンパないでぇ~。

おっ、いきなし牌交換とか出来るんかいなっ!
こりゃ~なかなかに嬉しいやんけぇ~。
リアルな麻雀とはちょっとちゃうような気もするけどw、これはこれでサクっとツモれるための工夫なんやろな。

やったでぇ~!リーチのカットインも激アツやんけぇ~。
まぁ、役はめちゃショボいんやけどなw

1局勝負やけど短時間のうちに何局も遊べて、サクっとレベルも上がって相手選べるようになったでぇ~。
ほな、ちょっと今回はアイテムを使ってみよっかなぁ~。
なんか?マークが凄そうやさかいw、マジックアイテムを選んでみたでぇ~。
アイテム使用とかは、対局で貯めた点棒が使えるんも嬉しいとこやね。

おぉ~、配牌に赤牌2つが発動やでぇ~!
これであがれたらドラ2個相当上乗せやさかい、めっちゃテンションあがるわぁ~。
このゲーム、さらにランキングやチャット機能も充実しとって、アプリならではの楽しみ方で存分に遊べるでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

草生やしすぎ

「w」(草)のテキストを撃破していく斬新な発想のシューティングゲームだよwww

スクリーンショット

コロコロオオカミと赤ずきん ~童話の世界でランゲーム~

お婆さんから逃げ切ろう!メルヘンなランゲームの登場やで~。

関連アプリ

アプリアイコン

門清ドリルi

麻雀で難しい多面待ちを練習できるアプリです。脳トレにも良いかも!?

カテゴリ-:ゲーム  > さいころ

 

↑上へ