iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

アイスタワー

ギリギリのバランス感覚で、美しいアイスを高く高く積み上げよう!!

カテゴリ-:ゲーム > キッズ

デベロッパー:capsule+

おすすめ度:

対応iOSバージョン:3.0.0 以上

サイト掲載日:2012-07-06

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

グラフィックや色使いがとても綺麗なのが印象的なゲームです。
ルールはいたってシンプルで、下の段のアイスクリーム球よりも直径の小さいアイスクリーム球を積み重ねっていって、高さを追求します。

タイトル画面です。
アイスクリーム球を積み重ねてタワーにするのは、画面のまんまのイメージです。

これが、土台のアイスクリーム球です。これより直径の小さいアイスクリームを積み重ねろ!

スタート画面の後、土台のアイスクリーム球は画面から隠れてしまうので、見えているうちに直径のイメージを記憶しておくのが重要ポイントです。

上に積むアイスクリーム球は、写真のように、ピンク色のアイスボタンを長押ししている間大きくなっていくので、ちょうど良い大きさの時に指を離します。

長く長押しし過ぎると、写真のように下のアイスクリーム球より大きくなってしまって、ゲームオーバーになっちゃいます。

結果発表ページです。
こんな感じで、どんどん積み重ねていって、段数の多さを競え!!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

あぶない!PANIC WALL

迫りくる壁にはさまれんように、一瞬の隙間に逃げこむんやっ!簡単そうに見えて意外と焦るでぇ~w

スクリーンショット

王国の道具屋さん2

ちょこちょこした経営シミュレーションの世界観に、病みつきになること間違いなし!

関連アプリ

 

↑上へ