iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Paperama

iPhoneで折り紙が折れてまぅユニークなパズルゲームやでぇ~!どないしたらお題の形に折れるか、頭の体操にももってこいや

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:FDG Entertainment

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-07-11

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.1

App Storeでダウンロード

まさかiPhoneで折り紙が遊べてまぅとは!その発想はなかったわぁ~。
ただし好きなものを折るんやなくて、お題の形の折り方を解くパズル形式やで。
まぁ、そういうルールにせぇへんとゲームにならへんさかいなw

折り方の基本はドラッグ&ドロップやで。
このチュートリアルやと、右下の角をドラッグで左上に持ってったらエェわけやね。

こんな感じで折ってって、お題の点線に折り目をピッタリ合わせれたらOKや。

たとえばこんなお題はどうやろ、点線で描かれた小さい四角を折るんかぁ~。
ちなみに折る回数は画面左下にあるLIMITの4回までやさかい、むやみやたらと折るんはNGやでぇ~!

よっしゃ完成!
日本人やったら折り紙ネイティブやさかい、これくらいはまだまだ余裕やな。

お題はもちろんちょっとずつムズくなってくでぇ~!
ちょっと考えな出来ひんぐらいがちょうどおもろいレベルやんなぁ~。
いや、でもコレほんま楽しいわぁ~!童心にかえって夢中になること間違いなしやでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

侍ハンター

ひたすらに侍たちのマゲを斬りまくろう!とても爽快だけど、お殿様は斬っちゃダメだよ!

スクリーンショット

ホシクイ-ほのぼの着せかえアクションゲーム

かわいい不思議な生き物が、星を集めるジャンプアクションやで~。

スクリーンショット

アイスタワー

ギリギリのバランス感覚で、美しいアイスを高く高く積み上げよう!!

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

パワー・オブ・ロジック

論理思考力が問われる本格派パズルです!じっくり脳トレに最適ですね。

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

飛び石ぴょん

飛び石をぴょんぴょん飛んで、向こう岸まで渡りきれ!間違って池に落ちないようにね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ