iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出!火山大噴火

大噴火の内側はナントこんな風になっとんたんかぁ~!ちなみに謎は解かんでも大丈夫やでぇ~w

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-07-28

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

こりゃ~新手の脱出ゲームかいな!?って思いきや、ちゃうねんでぇ。
迫りくるマグマから脱出する、激アツのジャンプアクションゲームやっ!
暑~い夏やからこそ!?のゲームかもなぁ~w

おっ、iPhone傾けて左右移動するタイプなんやな。
慣れると傾き操作の方が集中できそうで、エェ感じやんけぇ~!

始めてみるとご覧の通りの状況やさかい、とにかく岩へ飛び移って上へ上へと逃げるんやぁ~!

タップでジャンプして、iPhone傾けて着地点を狙うっちゅうわけやね。
岩の出現タイミングにもよるけど、けっこうヒヤヒヤもんやでぇ~!

おっ、なんや背景がいきなりゴージャスになったやんけぇ~!
ゲーム要素には特に関係はしてなさそうやけど、登るほどに背景が変わってくんはなかなか楽しみやんなぁ~。
まぁ、あんま見てる余裕はないんやけどw

アカンわ、この辺が限界やわぁ~。お約束どおりw マグマに焼かれてもぅたでぇ~。
せやけどこのゲーム、傾き操作がけっこうエェ感じやさかい、片手持ちでかなりアツくなれること間違いなしやでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

マーーオ!ねこのケンカ

ブサ可愛いにゃんこの世話をしながら、色んな街のボス猫を倒せ!豊富なお世話アイテムで自分好みのにゃんこにも出来るよ!

スクリーンショット

火中天津甘栗拾い

火中で左右から飛んでくる栗をカゴに入れよう!イガ栗に気をつけてね!

スクリーンショット

ゴゴゴゴ

ジョジョ好きにはたまらない4択クイズゲームです!1部~5部までコースに分かれていたりと、問題数もボリュームたっぷり!

関連アプリ

アプリアイコン

みやちかんたろうの大冒険

ブルマ泥棒のえん罪を晴らすため、ブルマ探しの冒険に出発!ステージ作成機能もあるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

転がし悪女 - ケータイを傾けて手のひらで男を転がす無料ゲーム~そう、あなたはもう悪い女~

ワルイ女ナオミになって、メンズを手のひらで転がそう!傾きセンサーでホントに転がすのが楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

黒ひげタル乗り危機一発

おなじみの「黒ひげ危機一発」の黒ひげくんが、今度は子分を助けるためタルに乗って冒険するよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ