iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム WOODROOM

木の温もり感があったかい、落ち着いた脱出ゲームやでぇ~。暗証番号少なめの謎解きも好感持てるわぁ~!

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:ACTKEY CO., LTD.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2014-10-20

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

アイコンのイメージが強烈で、木を強く意識してまぅ脱出ゲームやけど、部屋自体はわりと普通な感じやでぇ~。
せやけど、全体に温もりのある落ち着いた雰囲気で、じっくり謎を解くにはちょうどエェ感じやんなぁ~。

室内はこんな感じで、脱出にしてはけっこうシンプルな感じやんけぇ~。
まぁ、これ見よがしの金庫がメッチャ怪しいんやけどなぁ~w
けど金庫は苦手な暗証番号やしw、とりあえずは後回しやな。。。

こっちの壁面は怪しげな物たちがチラホラって感じやなぁ~。
とりあえずタップしまくりで捜索開始やっ!

うわっ、メッチャ可愛い木琴があるやんけぇ~!
しかもタップしたらちゃんと音が出るでぇ~。
どうやらちゃんと演奏したら何かヒントが出そうなんやけど、どう弾くんやろ??

あるアイテムで電気のオンオフが出来るようになったんはエェけど、さらに分からん謎が増えてもぅたわぁ~w
八角形の図形は8??

今度はニャンコの像をゲットしたでぇ~!
せやけど使い道がどうにも分からへんねんなぁ~w
と、途中まで遊んでみた感じでは、アイテムの使い方メインの謎解きが多くて、なかなかにおもろかったでぇ~!
難解な暗証番号は少な目やさかい、脱出ゲーム初心者な人もぜひチャレンジしたってなぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ワギャンのパネルしりとり

同じ絵でも読み方が何種類もある!?パネルしりとりやでぇ~!

スクリーンショット

逃げて(笑)カッパちゃん!!

人気ゲーム「かっぱコレクション」のカッパちゃんが逃げまくるゲームが出たでぇ!かわいいけどムズぃわぁ~!

スクリーンショット

サンタのおもちゃ工場

もうすぐクリスマス!最後の追い込みでメッチャ忙しい、サンタのおもちゃ工場が可愛いゲームになったでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ