iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

戦場ダッシュ

カジュアルに楽しめるのに、めっちゃハイクオリティなシューティングの決定版が出たでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:takuya ori

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2015-01-07

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

これはスゴイの出たでぇ~!とにかくクオリティの高さがヤバイわぁ~。
アーケードさながらの出来はもちろんのこと、iPhoneで遊ぶのにも最適化されとるし、シューティングが苦手でも自機を強く育てていけるって機能のおかげで十二分に楽しめるでぇ~!

遊び方もシンプルで、スライドで横移動するだけ!
弾は勝手に連射してくれよるから、とにかく狙うのとよけるのだけや。
あっ、せやせや。このゲーム、ハイスコアを狙うにはとにかくコンボが大事やから、なるべく敵を逃さず倒すんがコツやでぇ~。

うおっ、敵キャラも凝っとるしメッチャきれいやんけぇ~!
オッチャンは弾幕とかはちょい苦手やねんけどw、これやったら俄然やる気出てくるわぁ~!

もちろんパワーアップアイテムも用意されとって、武器が強くなるほかにも画像の磁石アイテムみたいにコインを自動で引き寄せてくれたりといった便利アイテムもあるでぇ~。
ちなみにコインはゲームオーバーになっても引き継げるんやけど、何に使うかっちゅうと、

この装備画面でコインを使うとアイテムを取らずして最初っから各種能力を強化しとけるわけや。
とりあえずは武器を強くしたいけど、シューティングが苦手やったら磁石やゴールドを強化してからコインをぎょうさん貯めやすくするって戦略もアリやな。

さっきの画面でスロット2やスロット3を解放すると、複数武器かていけるねんでぇ~!
武器を強くし続けてると、今まで歯が立たんかった敵を秒殺できるようになったりして、なんちゅうか達成感がほんまヤバイわぁ~w
ちなみにゲームには難易度が3モードあって、上位のモードは高得点出さなアンロックされへんねんけど、オッチャンは未だにイージーモードやw
せやけどやり込んだらいつかは強くなれるっちゅう確信が持てるんが、ちょい育成ゲームチックでもあって、スマホで遊ぶにはピッタリやねんなぁ~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ソーセージレジェンド – 格闘ゲーム

ただソーセージを振り回して戦っているだけなのに、すごく卑猥な格闘ゲームやで~。

スクリーンショット

フレッシュ・ゴルフ 青空いんぱくと

簡単に遊べてしかも綺麗なグラフィック!それでいて本格派なところもある。そんな欲張りゴルフゲームですよ!

スクリーンショット

Can You Open It?

ひたすら謎を解いてドアを開けていくミニ脱出ゲーム集です。iPhoneの様々な操作を使うところがユニークです!

関連アプリ

アプリアイコン

ハッピーエンドトリガー

美少女キャラを操って、昆虫モンスター達を撃破しろ!簡単に楽しめて爽快なシューティングゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

ちっちゃいおっさんのかつらなげ

ちっちゃいおっさんに向けてかつらを投げて、頭にのせてあげよう!風向きの影響もあるので気をつけて!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

3D戦闘機シューティングゲーム

本格的な戦闘機による空中戦ゲームです。傾きセンサーでも操縦できて、かなり熱中できるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ