iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

続・恐怖!廃病院からの脱出:無影灯・真相編

曰くつき廃病院の中からメスを探せ!360度の視点がぞくぞくするでぇ~!夏にぴったりのホラーゲームやね。

カテゴリ-:ゲーム > シミュレーション

デベロッパー:zzyzx

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-08-09

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

廃病院の中を探って、事件の元凶であるメスを探さなあかんのや~!
視点を360度見渡せる分、後ろにだれかいそうな恐怖がすごいでぇ…。

主人公は新聞の編集をやっていて、事件があった病院を訪れ、元凶となっているメスを探しにいくみたいやね…。

手に入れたアイテムを使ったり、組み合わせたりして病院内をどんどん探っていくで~!

内装がほの暗くリアルで、常にドキドキしっぱなしや…!
360度ぐるっと見渡せる分、後ろになにかいそうな恐怖がものすごいでぇ…。

振り向いたら何かがおったり、調べたら生首が降ってきたり、色んな恐怖が満載やわあ…。
一度見た所もまたドキドキして確認してしまうなあ…。

ゲームのメイン外でも恐怖が隠されていたり、全てにおいて油断できへんゲームやでぇ…!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

脱出ゲーム DOOORS

ちょっとした時間に遊べる、ミニ脱出ゲーム集コンセプトが嬉しいスタイリッシュなアプリです!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ