iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ねこ缶LOVE

可愛いニャンコでコンボを狙え!

カテゴリ-:ゲーム > キッズ

デベロッパー:cocolo-bit

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2012-07-06

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

なんとも可愛らしい猫ちゃんのアクションゲームです。
タイトル通り、ねこ缶をはじいて、猫ちゃんにあげるのが目的です。

タイトル画面です。
この、金色と銀色の2匹の猫が主役です。

プレイ画面の下の方にねこ缶が並んでますが、これをスワイプではじいて猫にあてていきます。

2匹ともどのねこ缶も好物ですが、缶の色が猫の色と同じだと大好物なので、連続して同色のねこ缶をあてるとコンボになるルールです。

写真ではなぜかUFOが出現してますが、UFOにねこ缶か爆弾をあてると、

ハートマークのねこ缶が出てきます。
ハートマークねこ缶は2匹ともが大好物なので、これもコンボ扱いになります。

ちなみに爆弾は、間違って猫にあてちゃうと、写真のように爆発しちゃうので、あてちゃダメですよ。
こうして、画面上のゲージが減っていってゼロになるまでの間に、いくつコンボできたか、スコアを競っていきます。

シンプルなゲームだけど、連続して高速にコンボしようとすると、適度に難しくて、熱くなりますよ。
絵の可愛らしさもさることながら、ゲームバランスがいい感じですね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

Lep's World 3 Plus – スーパー最高のプラットフォーマーゲーム

悪い巨人から金貨と村人を取り戻す、マリオっぽいアクションゲームやで~。

スクリーンショット

にゃわとび!

タイミング良くタップやフリック操作をして、ねこちゃんになわとびをさせてあげよう!

関連アプリ

 

↑上へ