iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

グランマルシェの迷宮

”奇跡の晩餐”を求めて、料理冒険家が日々迷宮を探索するパズルゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:SQUARE ENIX INC

おすすめ度:

対応iOSバージョン:8.0.0 以上

サイト掲載日:2016-09-12

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0.1

App Storeでダウンロード

ここは、”奇跡の晩餐”を求めて、料理冒険家が日々迷宮を探索する世界なんやで~。
主人公は、”覚醒の果実”を食べて、料理の精霊が見えるようになった少年と少女なんや。

遊び方の基本は、マインスイーパー系ゲームの要領で、モンスターを開けないようにブロックを壊して、食材を探しながら、出口を見つけたらクリアや。

モンスターはどこに隠れてるかわからへん。
もしモンスターを開けてしまった時は狩ってしまおう!
パネルをタップして倒すと、モンスターもおいしい食材になるんやで!

さて、食材を集めたら今度は料理や!
肉・魚・野菜、バランスよく食べるとキャラがレベルアップしていくんやで!

出来た料理がこれや!
さすが料理人やなぁ、クオリティがすごい!
はぁ~しっかし、うまそうやなぁ。
(じゅるり)

今度はどんな料理が出来るんかな?
ずんずん探索して、どんどん料理を作ってみよう!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ぶらんこ

ちょっと不思議なブランコで靴を飛ばすゲームです。結構、頭を使うよ!

スクリーンショット

とぶだけアクションランド 〜イライラ要注意!!〜

イライラ必至なシンプル激ムズゲーの決定版が出たでぇ~!オシャレな見た目と裏腹にメッチャ鬼畜やわぁ~w

スクリーンショット

TheRoom

ドア突破型のミニ脱出ゲーム集やでぇ!図形のひらめきが苦手でも解きやすいかも!?

関連アプリ

アプリアイコン

俺のスイーツ食ってみろ!(洋)

さまざまなiPhone操作を駆使して、とにかく早くスイーツを作りまくれ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

めんつゆの神

濃縮めんつゆに目分量で水を入れて、ピッタリのめんつゆを作れ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

ラーメン屋さん

ラーメン屋さんの仕事は大忙し!職人技と具材のレベルを上げて、お店を最高ランクにしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > シミュレーション

 

↑上へ