iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

モンスタースーパーリーグ

育成・進化・バトルそしてゲットだぜ!ポケモン系ゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム > ロールプレイング

デベロッパー:Four Thirty Three

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-09-12

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.1.4

App Storeでダウンロード

ここは秩序と混沌の勢力が、モンスターを使って争う世界。
主人公は、秩序の女神に選ばれたモンスター使いなんやで~。

遊び方の基本は、大陸で野生のモンスターとバトルして育成や。

モンスターには属性があるから、弱点をつくモンスターを連れてって戦うのがコツやで~。

モンスターを手に入れるには、バトルの途中で捕獲するか、卵をかえすと手に入るんやで!
スターモン、ゲットだぜ!

モンスターには、動物型のと、人型がおって、それぞれ進化すると、かっこいい動物や、かわいい美少女になったりするんや。

最強のモンスターチームを作って、スターモンリーグのチャンピオンを目指そう!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

モンスターライフ

可愛いモンスター「タマノス」を育てて、敵に立ち向かえ!ペーパークラフト風の世界観がとても可愛いです!

カテゴリ-:ゲーム  > ファミリー

アプリアイコン

いきなり!ラスボス30

RPGの華、ラスボスといきなり戦えちゃうゲームです!しかもボスは30体で、たっぷり遊べるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

iNeet-アイニート

親になってニートを育てる新感覚の育成ゲームが登場!登場するニートの種類が豊富で面白いよ。

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

 

↑上へ