iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

レイニースペル

魔女の赤ずきんちゃんを操作して友達を助けよう!メルヘンな世界観がかわええゲームやなあ。

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー: Specialist Min

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-10-05

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

ある日村に呪いの雨が降り始めた事から話ははじまるで。
魔女である赤ずきんちゃんを操作して、森の各地にいる友達に魔法の果物を届けて助け出すんや~!

平和やった村に、突然呪いの雨が…。
赤ずきんちゃんもずっと雨に降られてると危ないから、たき火に当たって回復するんやで。

友達が欲しがっている果物を森の中でゲットして、渡してあげるんやね。
リンゴ以外にも、にんじんとかもあるで。

森の中には色んな罠があるで…トラバサミがこんなところに…!
捕まっても時間はロスするけど死ぬことはないのがまだ助かるなあ。

よっしゃリンゴを届けたで~!なんや不吉な事言うな…。
依頼を成功させると次のステージがでるみたいや!

赤ずきんちゃん家に家具を置くこともできるで~家具は森の中にある宝箱でゲットや!
今は壺しかないけど可愛くしてあげたいな~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

アルパカにいさん

なんと仲間を吸収して進化しちゃうアルパカのゲームが登場!キモいけど進化の行方が気になってついついハマっちゃうかも!?

スクリーンショット

モンスターライフ

可愛いモンスター「タマノス」を育てて、敵に立ち向かえ!ペーパークラフト風の世界観がとても可愛いです!

関連アプリ

アプリアイコン

謎解きゲーム~赤ずきんの謎解き物語~RedRidingHood

凝った世界観が魅力的ななぞなぞアプリやでぇ!ヒラメキが必要やけど、解けたらメッチャすっきり間違いなしやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

謎解きゲーム~赤ずきんの謎解き物語2~RedRidingHood

独特な世界観の謎解きゲームに待望の続編が出たでぇ~!今回も解答のスッキリさに期待大やなっ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

マッチ売りの少女 - 幸せクリッカー

マッチを売って人々を幸せにするでぇ~!童話ベースのタップゲームや~!

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

 

↑上へ