iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Panic Ship

漂流して辿り着いた船の中に残されたのは、謎の生き物と乗客の遺品…!?本格的なホラーゲームの登場やで~!

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:zzyzx

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-10-07

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

船が沈んでしまい、漂流していた主人公の元に現れた旅客船。
助かったと思いきや、中にいたのは見たこともない化け物と、乗客たちの遺品とメッセージのみ…思わず声をあげてしまいそうな本格ホラーアドベンチャーやで~!

どうやらここの船の人はみんな死んでしまったようや…薄暗い船内が怖いわあ…。
右ボタンで視点カメラを操作しつつ、左ボタンで進む方向を決められるでぇ。

あちこちに乗客たちが残したと思われる本が散らばってるでぇ…まさかこんな化け物が出てくるんか…!?

突然画面が荒れだしたでぇ…!嫌な予感がするなあ…!

うわーっ!でた!気持ち悪っ!!
ずっと追い回してくるから、この子が消えるまで逃げなあかんねや!攻撃はできへんで!

乗客の残したメッセージも意味深なものばかり…一体この船で何があったんや!
ぜひプレイして確かめてや!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

3D肝試し~呪われた廃屋~【登録不要】ホラーゲーム

めっちゃリアルで怖いホラーゲームやで、、、これは。効果音かて、マジで怖すぎやわ。

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

アプリアイコン

無限戦艦大和魚雷爆破

無限シリーズに戦艦大和が登場っ!迫り来る敵魚雷を撃沈せよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ