iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

逆ボウリング

ボーリングのピンになって、ボールをよけまくるんやっ!簡単にはスペアは決めさしたらへんでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-02-25

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

おなじみのボーリングが逆転ルールになったら、メッチャ激アツのゲームになったでぇ~!
もちろん主役はピンの方やっ!全部倒されたら負けやでぇ~。

なるほど、左右移動だけは出来るってわけやな。
ピンは10本あるとはいえ、敵は何投でもできるさかいなぁ~、ちょいと手強いかも!?

うおっ、思った以上にカーブしてきよるやんけぇ~!
敵はおなじみ棒人間やけど、よぉ~く見るとシルエットの違いで投げ方の性格も違うみたいや。
この女の子はカーブが得意みたいやね。

そしてこの大男棒人間、コイツの豪速球はハンパないでぇ~!
当たると破壊力がヤバイさかい、要注意人物やな。

うわっ、ヤバイ!あいつら本気出してきよったでぇ~。
敵が本気モードの間は連投されまくるさかい、ここをどうしのぐかがハイスコアの肝なんかもな?

何回か遊んでみて分かったんは、スペア状態になってからの粘りも意外といけるねんな。
ピンチになるイコール身軽になるってとこが奥深いやんけぇ~。
ボーリング上手い人も下手な人も、このゲームの斬新さ具合は意外とハマるでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

Pipes&Balls

盤面を回転させてボールをパイプに落としていくユニークなパズルです。けっこう頭を使いますよ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

ピクセルアートを破壊! - 64 BLAST

ブロック崩し風ゲームです。楽しいピクセルアートと、崩したカケラを集めるのがユニークですね!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

かぎは爆風

爆風でボールを動かしてゴールの穴に入れよう!シンプルだけどやりごたえありますよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ