iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

バカハザ ~少年バカボン × バイオハザード~

少年バカボンがバイオハザードの世界でサバイバルするホラーアクションゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:gamedo

おすすめ度:

対応iOSバージョン:9.0.0 以上

サイト掲載日:2016-10-26

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

ここはアークサイ山。
バカ出小学校の遠足に来た少年バカボンたちは、いつの間にか森に迷い込んだっちゅう設定なんやで~。
バカボンとバイオハザード、どんなお話になってるんやろか?

スタートは、ホラーの定番。
迷子のバカボンたちが、森の中で結構グロテスクな遺体を見つけたあと、ヤバそうな野犬から逃げまわるうちに、古びた洋館にたどり着いたところから始まるんやで。

それにしてもこの主人公、『バカボン』と名乗っているが、パパの方なんやろか?子供の方なんやろか?

ほんで、洋館にたどり着いたバカボンたちは、バラバラに探索し始めるんや。

操作は、タップかフリックで移動するんやで。
気になる場所に移動すると、バカボンがのん気なコメントを言ってくれるで。
この辺は、脱出系ゲームの基本やな。

誰もいない洋館を探索してたら、なんかおったで!

うわぁ~、これヤバイ系のパターンやん。
でも、行かなしゃーない。

ギャー!!!
やっぱりや~ん!!!

バカボンのくせに、本格的なホラー過ぎて、めっちゃ怖過ぎるわ!!

基本のん気なバカボンも、さすがにヤバイと気づいたらしいで。

このゲームはマルチエンディングになってるさかい、何度も遊んでこの後の結末を見てみてや~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

どんぐりポイポイ

クマの為にどんぐりをポイポイっと集めてあげる、ゆる~いけどめっちゃハマるゲームやでぇ~!

スクリーンショット

タピオカタワー

タワー積み上げゲームと落下キャッチゲームが合わさったようなゲームやでぇ!ってか、タピオカの顔おもろいしぃ~!

関連アプリ

アプリアイコン

きるぞんび

ゾンビ達をひたすら叩き続けて倒せ!コインを貯めて武器を買うとどんどんパワーアップできるぞ。

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

無限ゾンビラン

まずはひたすらゾンビから逃げるんや!武器を拾うたら、今度は撃ちまくれ!シンプルやけどムズいでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

サムライ vs ゾンビ 2

サムライになって、落ち武者の亡霊をバッサバッサ斬ったるでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ