iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

快感!超製造チロルクリッカー【チロルチョコ公式ゲーム】~オシャレでかわいい無料ゲーム~

ひたすら連打で、あのチロルチョコを大量生産やっ!クリックするだけやのにメッチャ中毒性あるでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:tsutekoto inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2013-12-17

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

名前から想像つくようにw、話題になったクッキクリッカーに似たチロルチョコ版といった雰囲気のゲームやでぇ~!
せやけど、さすが公式ならではのリアルなパッケージは、思わず食べたくなること間違いなしやなw

遊び方は真ん中のチロルチョコをホンマにタップするだけやけど、レベルアップやらポイント貯めて設備強化とかがあるさかい、ついつい続けてしまう中毒性が絶妙やわぁ~。

ほな早速、連打開始やっ!
キレイなパッケージのチロルがじゃんじゃん降ってくるんが、なかなかに爽快やんけぇ~!

ポイントが貯まったら、画面下の設備強化ボタンで、もっと効率良く大量生産できるようにしてくでぇ。
まずは、熟練技の強化でもしとこか。

おっ、ラッキー!新しいチロルをゲットや。
新種のチロルを出すにはレベルアップが必要なんと、あと「レシピ」強化も関係してるらしいで。

チロルっちゅうたら種類もよぅけあるさかい、やっぱ図鑑コンプが目標やな。
全部で72種類もあるっちゅうから指も疲れるけどw、一気に目指してもよし、ヒマな時にチョコチョコ進めても良しの楽しさやでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ