iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

サリーの法則

病に倒れた父のもとに迎え!幸運の神様に愛された女の子と、不器用な父親の話やで~。

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:Polaris-x

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2016-12-19

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

絵本作家を夢見て上京をしたサリーのもとに、たった一人の家族である父親が倒れたという電話がはいるんや。
ゲームは最初にサニーを操作してポイント地点まで進めたあと、父親を操作しサニーの手助けをするで~。

サリーは幸運の神様に愛されていて、どんな障害も自然と退いていってくれるで~。

ころころと転がっていくこの世界感がきもちええな~。

次は父親パートや!

ころころ…ん?この青い鍵を捕るとサリーの障害が消える…!
サリーの幸運の神様はお父さんやったんやなあ…。

父親が倒れたと聞いて急いで家に向かうサリー。

上下に別れてる道でミスして簡単な道を選んでしもた…!
これあとで父親パートが難しくなるやつや~ごめんな…!

別に難しくはならんかったけどキーアイテムらしきモノが取れへんかった…。
やっぱりサリーの段階で頑張っておくべきやったなあ~…。

幸運の女神の操作も大変やわ…。

サリーの操作はジャンプだけ。
父親の操作は左右の移動だけ。
サリーが父親に助けられるばかりでなく、父親もサリーに助けられる面がでてくるで~。

親子は感動の再開を迎えられるのか…?
ぜひプレイしてみてや~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

俺の農園とダイエット

アノ俺の農園シリーズが大路線転換!?これまでのグルメ路線からダイエット路線に、まさかの変化やでぇ~!

スクリーンショット

この問題解ける?2

かなり頭を使うコインの問題が出題されます!解法をiPhoneで試せるのが面白いよ。

スクリーンショット

FusionCalc+ 魔法の電卓

視覚的に計算できて分かりやすい電卓アプリ「FusionCalc+」

関連アプリ

アプリアイコン

ブレイブキャラバン

相性のええキャラと武器を見つけ出すのが楽しい、アクションRPGや~!

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

アプリアイコン

シルエット少女

バケモノが溢れるシルエットだけの世界で、女子高生が銃を片手に挑むアクションゲームやで~。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ホシクイ-ほのぼの着せかえアクションゲーム

かわいい不思議な生き物が、星を集めるジャンプアクションやで~。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ