iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

釣りにゃんこ

猫のくろ太とのんびり釣りを楽しめる放置型ゲームやでぇ!にゃんこ島のお友達とのおしゃべりもおもろいでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > シミュレーション

デベロッパー:HARASHOW Interactive

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-05-17

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.4

App Storeでダウンロード

にゃんこ島で暮らす「くろ太」が釣りをする放置型ゲームなんやけど、単に釣った魚をコレクションしていくだけやないでぇ~。
にゃんこ島に住むお友達とお話をして、みんなが欲しいお魚を集めるっちゅうミッションがあるねんでっ!

釣りをするには、釣る時間をタイマーでセットして後は放置するだけの簡単さや。
せやからレアな魚を狙ったりするには、エサやさおのチョイスが決め手になりそうやね。

にゃんこ島には、こんな風に個性豊かなお友達が住んどるでぇ~!
まずは同じ猫やし、幼なじみの「ましろ」ちゃんとお話してみよかぁ。

お話することでストーリーが進んでいったり、ハートポイントが貯まっていったりするねんで。
そして会話中では、お友達にお魚をあげる場面もあるねん。
ミッションで表示された魚があればあげられるねんけど、なかったら釣りで集めへんとストーリーが進まへんねんでぇ~。

さっきのましろちゃんが欲しがってた魚はあげられたんやけど、たしか宇宙人とも話して「空き缶」が欲しいとか言っとったなぁ~。
そろそろ少しポイントも貯まってきたし、エサ変えてみよかぁ。
そこで「磁石みみず」なる怪しげなwエサにしてみたでっ!

おっしゃ~!ちょっと小さいけど、くろ太のすぐ後にオレンジの空き缶が釣れたでっ!
しばらく磁石みみずで釣っとったら、長靴やら何やら魚以外のもんがぎょうさん釣れたでぇ~。

これで空き缶10本集めて、宇宙人とのお話を先に進めへんとな。
こんな風に放置型ゲームでレア魚を集めるのに加えて、ストーリー性がよぅ出来とって楽しいでぇ~!
全お友達キャラの攻略目指して、じっくり進めていきたいとこやなっ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ボクセルモンスター

エサをあげたり、トレーニングさせたり戦わせたり…自分だけのモンスターを育てるで~!

スクリーンショット

ホームラン忍者

えっ、忍者がホームランやて!?忍者ならではのジャンプ力を活かしてホームラン量産したるでぇ~!

スクリーンショット

SPACE FARMER TOM ~火星移住プロジェクト~

火星に移住する為、火星を住みやすい土地にしていくで~!

関連アプリ

アプリアイコン

ザリガニつり

懐かしいザリガニつりをiPhoneで!なかなか手強いぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

アーチャーキャット

弓の名手の猫を操って鳥を射落とせ!ロールプレイング要素も充実しててやり込み度も◎です。

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

すしかん -寿司漢-

お寿司の漢字の読み方を、高速でフリック入力できるかな?難しい漢字も出てくるので、フリック入力が得意な人にもオススメ!

カテゴリ-:ゲーム  > 単語

 

↑上へ