iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ぐんぺい 花のカーニバル

あのグンペイがアプリゲームに登場!可愛いくなってるなあ~。

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:8.0.0 以上

サイト掲載日:2017-03-01

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.3

App Storeでダウンロード

あのグンペイがアプリゲームについに登場や!
ゲームの楽しさはそのままに、ストーリーやボス戦などがついてさらに楽しめるようになってるで~。
可愛いデザインになってはるから子供さんにもオススメやね!

グンペイってシンプルなゲームのイメージやったけど、めっちゃ可愛いゲームになってるなあ~!

ちなみにグンペイっていうのは監修さんした方の名前みたいやね。

さっそく繋いで消すで。

一気に消したほうがポイントが高いから、左右の棒を下げて…。

全消しや!

全消しするとボーナスポイントがもらえるみたいやから、なるべく狙っていきたいな~

クリアしてもらえるどんぐりや葉っぱでキャラクターも買うことができるで~。
みんな色んな特性を持ってるから、それをしっかり考えてキャラクターを選ばなあかんね。

進んでいくとボス戦も!
ボス戦は難易度の高いミッションがあるで。

シンプルさが癖になるグンペイ、ぜひ遊んでみてや~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ジェットマン

多段ジャンプを駆使してビリビリ鉄球をよけるんやっ!粘りまくって、より遠くを目指せぇ~!

スクリーンショット

レイニースペル

魔女の赤ずきんちゃんを操作して友達を助けよう!メルヘンな世界観がかわええゲームやなあ。

関連アプリ

アプリアイコン

ぽてネコ

ゲームキャラクターの「ぽてネコ」がとってもカワイイ!ポテトのようなネコが落ちてくる落ちゲーパズルゲームの登場です^^

カテゴリ-:エンターテインメント

アプリアイコン

キューブドロップ ~脳が指先の達人~

簡単なように見えて難しい!?箱をつかったパズルゲームが登場や~!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

倉庫番Touch

クリア出来そうで出来へん!箱を押して倉庫内の定位置に運ぶパズルアプリやで~!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ