iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム-勇者様が遅いので帰ります

勇者の助けを待ってられない姫の大脱出や~!RPG風の画面が楽しいで。

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:atsuki obayashi

おすすめ度:

対応iOSバージョン:8.0.0 以上

サイト掲載日:2017-03-07

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

勇者があまりにも遅く、居てもたってもいられなくなった姫が魔王の城を抜け出すで~。
RPG風の画面がワクワクさせる、脱出ゲームやね!

まずは囚われてる部屋からの脱出や~。
見張りのゴブリンがええ子やから、脱出するのが申し訳なくなるなわあ…。

部屋から脱出したで!
さっそく次の場所に…と思ったらモンスターたちが立ち話してる…!
とりあえず横の部屋でアイテムでもさがそか。

あちこち調べてるうちにモンスターに見つかってもうた…。
ゲームオーバーや…。

後ろの柱が古くなってる…?なんやヒントやろか…?

謎解きもRPGのような雰囲気で、楽しいなあ~。

逃げてる過程でドラゴンを逃がしてもうた~。
自分で逃がしてもうたモンスターやからちゃんと後始末をつけないと…。

あちこち調べてドラゴンを封印する方法を探すで!

ドラゴンはどうにかできたけど、姫の冒険はまだまだ続くんや~…!
ラストはどうなるのか、ぜひプレイしてみてや~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

バトロボ!

派手な3D格闘ゲームがiPhoneでも遊べるぞ!必殺技の演出や、武器のカスタマイズも見どころ。

スクリーンショット

CUBE RUNNER

モノトーンのグラフィックがオシャレなランアクションゲームやでぇ~!迫りくる3Dブロックをジャンプしまくるんやっ!

スクリーンショット

十連おみくじ

おみくじを十回引いて、総合点で幸福度が分かるよ!手軽に幸運度が測れて、持ってて便利な一本です!

関連アプリ

アプリアイコン

命がけの帰還

スパイになった君は絶対絶命!生きて敵国から脱出できるのか?脱出ゲーム初心者にもオススメです。

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

いきなり!ラスボス30

RPGの華、ラスボスといきなり戦えちゃうゲームです!しかもボスは30体で、たっぷり遊べるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

RPGサクッとクエスト

Nextボタンをタップするだけでサクサク冒険できちゃうシンプルRPGです!手頃なボリューム感が嬉しいですね!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

 

↑上へ