iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ライオン工場 〜実はライオンは工場で作られていた!?〜

流れ作業でライオンのタテガミをどんどん付けていくゲームやでぇ~!ただしタテガミのサイズはライオンごとにちゃうさかいなぁ!

カテゴリ-:ゲーム > キッズ

デベロッパー:adcinq

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-08-08

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

ライオン工場っちゅうから、本格的な?製造工程を想像しとったけど、意外とシンプルに楽しめるゲームやでぇ~!
要はタテガミの大きさをピッタリで止めるゲームやねん。

遊び方はこの通り、タテガミのガイドラインの大きさを記憶して、その大きさピッタリになるまでボタン押せばエェわけやね。

おっ、ライオンがコンベアを流れてきよったで!
今のうちにガイドラインの大きさをよ~く覚えておくねんで。

ボタンを長押ししてる間、タテガミがニュ~っと大きくなるねんけど、ちょいデカクし過ぎてもうたわw

おっしゃ!ぴったりキタでぇ~!
ってか、デカっ!

制限時間内で、どれだけぴったりに近づけられるかでスコアが決まるルールやで。

大きさ覚えとく系のゲームの中でも、シンプル気軽な部類やさかい、小っちゃい子でも楽しめそうでエェな。
もちろん、ライオンの可愛さもおすすめポイントやでっ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

なにたべる?

歩いてくるどうぶつたちにタイミングよくごはんをあげよう!どうぶつたちがかわいいですよ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

めくって!ひつじ牧場

トランプの数字のついたひつじの毛をどんどん刈っていこう!うまく全部のひつじの毛を刈れるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

ヒツジ防衛犬~もんもんジャンプ~

かわいいヒツジたちを、UFOの襲来から守ろう!ジャンプするもんもんを操ってUFOに体当たりだ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ