iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

一瞬のスキマ!

複雑に動くセキュリティーブロックの一瞬のスキマを撃ち抜くんやっ!集中力いるけど達成感がハンパないでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:COLOPL, Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-05-21

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.1.0

App Storeでダウンロード

シンプルルールで爽快感抜群のガンシューティングやでぇ~!
タイトル通り、動くセキュリティーブロックの一瞬できるスキマを狙って打ち抜いていくねんで。

なるほど。撃つ方向は固定やから、タイミング勝負ってことやね。

序盤のステージはまだまだブロックの動きもシンプルやで。
動きをよ~く見て、真ん中にスキマが出来たら、

こんな風にレーザーガンでセキュリティを破壊やでぇ~!
この直後のブロックが砕け散っていくエフェクトもメッチャ爽快やで。

おっ、橋がでけたやんっ!
これ渡って、このステージは脱出やでっ。

最短一撃でステージクリアできるさかい、サクサク進んでいけるでぇ~。
もちろん段々ムズくなってきて、こんな風にグルグル回るブロックとか、それの複数バージョンとかドンドンいかつくなってくねんで。
それだけに撃ち抜けた時の達成感はメッチャ爽快やわぁ~!

ルールはシンプルやけど、ブロックの動きがよぅ出来とってホンマおもろいでぇ~!
あんま時間かからんで遊べるんも、ちょうどエェ感じやしね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

富士さん大噴火

富士さんが噴火した時に出る宝石をいっぱい集めよう!噴火はコワイけど宝石は欲しいかも!?

スクリーンショット

マジ無理GO! - 君にはクリア無理でしょ?

クリア出来そうで出来ない!左右にスライドさせるだけのシンプルなアクションゲームやで~。

スクリーンショット

噴水ジャンピング

噴水に乗って空高く上昇するシンプルゲームやでぇ!巨大噴水が出せるとメッチャ爽快やわぁ~!

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ