iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

テトリス風ランゲーム ラビリンステップ

パズルを組み立てて迷宮の魔人から逃げるで~。新感覚のランゲームの登場や!

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:Takuya Fujieda

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2017-04-18

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.5

App Storeでダウンロード

テトリス風のパズルを組み立てながら敵から逃げる、新しいランゲームやで。
パズルもただのパズルやなく、特殊なブロックも沢山あるで!
めざせ最高得点や~!

ブロックで道を作ってくで~。
姫は2段以上のブロックは登れへんし降りられへんのやね。

ブロックを壊すブロックや、伸びるブロックなどブロックの種類も様々あるんや~。

アイテムもあって、これは届かへんブロックに届くようになるバネやで~!
使い所考えていかなあかんなあ。

間違えて積み上げてもうて魔人に追いつかれた…。

トゲとブロックに挟まれるっていう可哀想なことに…ごめんな…次は頑張るで!

パズルはテトリスと同じやから、パズルが天井までついでも終わりなんやね。

うまいこといけばどんどん登っていけるけど、1度崩れるとなかなか体制を立て直せなかったり…おもしろいわあ。

ボタンの配置を自由に変えることも可能やで~。
段々慣れてくると押しやすい位置が出てくるから、これはありがたいね!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ハナビショット!

ドット絵の花火がかわいい打ち上げゲームです!指先で気軽に上げれて楽しいよ

スクリーンショット

Five Fairies

可愛い見た目やけど、けっこう頭を使う本格派パズルやでぇ~!

スクリーンショット

フィギュアの女王

リズムゲームっぽいフリックさばきで、狙うはフィギュアの女王やでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

ぽてネコ

ゲームキャラクターの「ぽてネコ」がとってもカワイイ!ポテトのようなネコが落ちてくる落ちゲーパズルゲームの登場です^^

カテゴリ-:エンターテインメント

アプリアイコン

キューブドロップ ~脳が指先の達人~

簡単なように見えて難しい!?箱をつかったパズルゲームが登場や~!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

倉庫番Touch

クリア出来そうで出来へん!箱を押して倉庫内の定位置に運ぶパズルアプリやで~!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ