iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

つみ城

お城を高く積んでいくぜ!

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:O!TOUCH

おすすめ度:

対応iOSバージョン:3.0.0 以上

サイト掲載日:2012-07-18

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

お城を高く積んでいく系ゲームアプリ「つみ城」の紹介です。

TOP画面。プレイ、あそびかた、おすすめの3メニューと右上にはサウンドON/OFFの設定があります。
デザインはシンプルですが、細かい配慮の効いたアプリですね^^

プレイを押すとプレイ画面に。
空中に浮いているお城(の1階部分)を下方向へドラッグ&ドロップして、お城を積んでいきます。

ゲームを進めていくと、次第に画面の縮尺が変わっていき、最初のように簡単に高く積みにくくなってきます><

この辺まで来ると結構緊張感と集中力が必要です!
まさにジェンガのようなスリル感!

「あーーーーっ!」となってしまいました><

高く積んでいく系のゲームは結構ありますが、つみ城もとても面白いです!
まさにちょっとした空き時間に遊べるゲームアプリです。

なぜだかお城を高く積みたくなる衝動にかられるゲームでハマッてしまいますよ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

俺のデブねこ育成物語

痩せ細ったネコをデブ猫に育てる、新感覚のレシピ開発ゲームやでぇ~!飼い主の愛が試されるんやっ!

スクリーンショット

無限シュート

iPhone傾けて狙いをつけて、シュートやっ!キーパーの動きは神がかってきよるけど、負けたらアカンでぇ!

スクリーンショット

どんぐりコロコロ!

コロコロと急坂を転がり落ちる、どんぐりくんのスピードがハンパないジャンプアクションゲームやでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

ねこバランス

バランスよく猫をシーソーの上に乗せていってね!猫を何匹積めるか「記録に挑戦」のコーナーもあるよ。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

バーガー職人

左右に揺れ動くハンバーガーに、上手に具を落としてきれいなハンバーガーを作ろう!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ