iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ヒザ神ダッシュ!

アメトーークのフルポン村上氏にインスパイアされたとおぼしきゲームやで!

カテゴリ-:ゲーム > スポーツ

デベロッパー:Kazunori Shoujima

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-03-06

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.1

App Storeでダウンロード

お、アメトーークの公式アプリが出たんや!と思いきや、個人の方が作られたアプリなんで要注意でっせ。ヒザ神、フルーツポンチ村上氏をリスペクトであろう「ヒザ神ダッシュ!」をレッツプレイやで!

起動するとヒザを曲げずに歩いてる人がおるで…。

ゲームをスタートするとハードルが現れるのでタイミング良く画面をタップしてジャンプするねん。

ジャンプ中もヒザは曲がらんで…。

ミスせずハードルを越え続けると、スピードアップするさかいにだんだんムズくなってきまんねん。
そしてしばらくすると跳び箱のロイター板が現れるんでタップして大ジャンプや!

無事跳び箱を跳び越えると、結果発表や。今回は26.21m。さすがヒザ神、人間離れしとんな。
助走時のスピードが速ければ速いほど記録が伸びるんでミスせずハードルを越えるのがコツやで。

単純な内容のゲームやけど、スピードが速くなってくるとハードルを越えるのが難しくなってなかなかに難易度が高いゲームやわ。飲み会とかでみんなで競えばめっちゃ盛り上がると思うで。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

分別太郎

桃太郎、金太郎、浦島太郎の3大太郎をフリック操作で正しく速く分別しよう!

スクリーンショット

ぐるぐるクエスト

ガッツリRPG風で気分が盛り上がるアクションゲームやでぇ~!RPGさながらにパーティの得意分野を活かすんやっ!

関連アプリ

 

↑上へ