iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

無限脱出ゲーム

無限シリーズに脱出ゲームが登場!、、、かと思いきや、これは謎解きやのぅて反射神経のゲームやでぇw

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Makoto Yamada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-03-08

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.6

App Storeでダウンロード

ホンマびっくりしたわぁ~。あの無限シリーズで脱出って、どうすんのんやろ?って一瞬思ったでぇ!
このゲームは謎解きやないけど、いわゆる脱出ゲームの世界観はバッチシやから、脱出好きもぜひ遊んでみてやぁ~!

ルールはめっちゃシンプル!仲間外れのドアをタップするだけやで!
ただし、当然スピード勝負やさかいな。

よっしゃ~、ほな行ったるで!
うりゃっ、さいさき良くスタートや。そして、次の部屋は黄色のドアやな。
ちなみに遅っ!って突っ込まれる時もあるけど、凹んでる時間はないでぇ!

色付きのドアたちを何枚か突破すると、今度は鉄のドアや。
なんや、脱出ゲームっぽい雰囲気が強ぅなってきたで!
普通のドア突破型の脱出ゲームもこれ位サクサク行けたらエェのになw

うわぁ、時間がヤバなると、鉄格子がガシャガシャ動き出しよったで!
この演出、メッチャ焦らせられるやんけ。
冷静な判断できんようにする作戦やな、コレは。

アカン!やっぱりプレッシャーに負けてもぅたわ。。。
称号は「五寸釘寅吉」級やったでぇ!なんせ、脱出の数を競うゲームやからね。ナルホドな称号やん。

脱出ゲームでは苦戦しっぱなしのオッチャンも、今回は爽快に進めてメッチャ嬉しかったで。
そんなわけやから、謎解きに行き詰った時の息抜きにもオススメやでぇ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

どんぐりポイポイ

クマの為にどんぐりをポイポイっと集めてあげる、ゆる~いけどめっちゃハマるゲームやでぇ~!

スクリーンショット

メカおかん銀行

あの「おかん銀行」が大幅パワーアップや!メカおかんもイカツイけど、ムダ遣いのスケールもエライことなってるでぇ!

関連アプリ

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

脱出ゲーム DOOORS

ちょっとした時間に遊べる、ミニ脱出ゲーム集コンセプトが嬉しいスタイリッシュなアプリです!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ