iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

オヤジラン

F1カーが疾走するサーキットを、命がけの横断ダッシュや!けど、絶対死んだらアカンで!絶対!!

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:Kenichiro Aizawa

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-03-08

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

酒屋のオヤジはなぜかサーキットのストレートを、ダッシュで横断してトレーニングするんが日課や!
もちろん嫁は泣いて止めようとしよる。。。
ストーリー性とムービーに凄く力の入った異色のゲームやでぇ!

うぉっ、いきなりシリアスなムービーからスタートやで。
この演出はちょっと男のロマンを期待させる感じやな。

早速、ストレートの脇に立ったオヤジ。生きて横断するためにタイミングを見きわめるでぇ!
ってか、F1カーがマジで速過ぎやでっ!!
このスクリーンショット撮るだけでも、何回もやり直してるしw

30秒間で何往復できるかを競うんやけど、万一はねられたら即終了やでっ!
もちろん、嫁はんの悲しみはご想像の通りや。
まぁゲームやしリトライすると、、、まさかのこの演出やでぇ~!!
オッサン、生還しよったわぁ~!

ってか、またサーキットかいっ!
いちおうコツは、F1カーのライトの変化をよ~く見とくことで、ある程度は予測できるでぇ。
さすがに運だけやとアカンしな。

スコアはともかくとして、30秒間生き残ってたら無事に結果ムービーや。
成功回数が夫婦愛に加算されてく仕掛けにホロリとくるでぇ!
開発者さん、グッジョブやわぁ~。

愛を感じるストーリー性も見事やけど、F1カーのスピード感の再現度も必見ものやで。
もちろん突っ込みどころ満載なとこは、言わずもがなやしw

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

Parkway Lite

トラックを上手く操って、制限時間内にコインを取って駐車できるか挑戦!

カテゴリ-:ゲーム  > ストラテジー

アプリアイコン

爆走ぐるま

3つのメーターをMAX近くまでたたき出して、車を爆走させよう!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ