iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

爆発パン工場

パン工場の仕分けゲームやでぇ!ただし、火薬入りのパンをはじくっちゅう超危険なお仕事や!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Withdra

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-03-15

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1

App Storeでダウンロード

火薬入りのパンをはじいていく、ある意味過激な設定のw、仕分けゲームやでぇ!

火薬入りパンは少し焦げてて判別可能やから、フリックでさっさとよけていくんやでぇ!
火薬入りやったら焦げてるってのも若干無理ある感じやけど、気にせず行ってみよかぁ~!

おっ、こうして流れてくると、あからさまに色がちゃうな。

ちょっ、何やコレ!
メッチャ危ないやんけぇ~。
もちろん、正常なパン以外の物は何でもよけていくでぇ!

ミスるとこんな風に小爆発してまぅけど、ライフもあるし、まだまだやでぇ!

せやけど、どんどんスピードも上がってくるし、いつかはライフも尽きる時が。。。
ライフ0になってもうた時は、小爆発で収まりきらんで大爆発やぁ~!
あ~ぁ、タイトル通り工場が吹き飛んでしもたわw

こんな感じで、工場が吹き飛ぶまでの間にどんだけハイスコアを出せるか競っていくでぇ!
めっちゃシンプルな仕分けやし、気軽に遊べる感じやな。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

指先の達人

楽しいだるま家族のだるま落としで、iPhoneのフリック操作が正確で速くなるかも!?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

入力革命!拡張キーボード "HereWeGo!!"

好きな文字種をフリック入力出来る、痒いところに手が届くキーパッド代替アプリです!

カテゴリ-:ライフスタイル

アプリアイコン

出る杭は打たれる

この発想はなかった!出る杭をフリック入力で打っていくと、一部特定文字のみフリック入力が上達するぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > 教育

 

↑上へ