iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ZAN!!

20秒間の間にスワイプで斬りまくるシンプルゲームやでぇ!シンプルやけど、こりゃ奥深いでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:yuuki matsubara

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.1.0 以上

サイト掲載日:2013-03-19

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

刀で斬る世界観の、スワイプの速さ競うゲームやでぇ!
シンプルに徹してる感じやけど、そこがエェねんな。

ゲームは2モードあって、ひたすら左右にだけスワイプするモードと、上下左右ランダムに矢印が出てくるモードがあるで。

まずは左右だけのモードに挑戦やっ!
それっぽい雰囲気に浸りつつも、精神統一やでぇ。

コンボかてもちろんあるでぇ~!
指を左右に高速で往復さすだけやから行けるかな、って思ったけど焦ると結構ミスってまぅわぁ。
こりゃ、やっぱし修行かも!?w

上下左右ランダムのモードもやってみたで。
画面をサクッと斬りすててる感覚がけっこう爽快やけど、アプリ説明にある「画面と指が一体化する」境地って、いつになったら行けるんやろ?

う~ん、この辺が今んとこ限界やな。
このゲームのユニークなんは、Game Centerに対応してるだけやなくて、アプリオリジナルのランキングも付いてるねんで。
コメントかて入れられるし、腕に覚えありの人はぜひ挑戦してみたってなぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

イライラドリブル

ボールの動きがとってもリアルな、バスケのドリブルゲームだぞ!リアルなだけに、上手くならないとイライラ必至かも!?

スクリーンショット

ヘヴンズ・ブラスト

ビジュアルがごっつオシャレなブロック崩しやでぇ!それに爽快感がまさにヘヴンな感じやなぁ~!

スクリーンショット

おじさまちがい探し

笑えるおもしろ間違い探しゲームです!おじさまの言葉遊びにも要注目!

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

マッチに火をつけろ

ただひたすらにマッチに火をつけるだけ、というのが斬新です!でも、そう簡単にいくかな?

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ちっちゃいおっさんのかつらなげ

ちっちゃいおっさんに向けてかつらを投げて、頭にのせてあげよう!風向きの影響もあるので気をつけて!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ