iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

小鳥パウダーでらっくす【産卵育成ゲーム】

小鳥パウダーをふりかけて、小鳥を育てるでぇ!そして鳥男と鳥子を結婚させると、どんな子が産まれるかはお楽しみやっ!

カテゴリ-:ゲーム > キッズ

デベロッパー:Arithmetic

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-03-28

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

小鳥パウダーっちゅう不思議なパウダーで、オスとメスの小鳥を育てて結婚させる育成ゲームやでぇ!
そして産まれてくる子供は、組み合わせでなんと81種類もあるで!
ボリューム満点のコレクションゲームやな。

早速、まずはオスの小鳥を育てるでぇ!
パウダーをふりかけてやると、おっ、タマゴから小っちゃい足が出てきよった。
メッチャ可愛いなぁ~。

育成段階に合わせてパウダーも変えていくねんで。
こんな風に大人になるまでは一直線の成長やけど、大人になったら分岐もあって、最後は9種類の鳥男に分かれるらしい。

オッチャンの育てた鳥男は、なぜかナント総理大臣になりよったでぇ~!
にしても、なんで政界めざしたんやろ??
真ん中の日の丸持ってるのが成長した鳥男で、周りではおんなじようにして今度はメスを育ててるで。

鳥子の方は、こちらもなぜか南国系のアロハ鳥子に育ちよったねん。
こうして鳥男と鳥子を結婚させると、
なんか産まれたタマゴはヘンな柄やけど、、、

なんと産まれた子供は「カッパっぴ」!?
ってか、Arithmeticさん開発の「かっぱコレクション」のカッパやんけぇ~w
小鳥ちゃうしぃ~!!

てな感じでおもろい小鳥が色々産まれるねんでぇ~!
パウダーを与える分岐のところで前と違うやつを選んで、色んな鳥男や鳥子を育てて組み合わせるっちゅうわけやね。
こらコンプすんのメッチャ大変やわぁ~!
でも見てみたいねんなぁ、コレがw

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

王国の道具屋さん2

ちょこちょこした経営シミュレーションの世界観に、病みつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

勇者ホイホイ 200%増量(当社比)

ダンジョンにモンスターを置いて、勇者をホイホイしちゃおう!モンスターや勇者の種類も前作の倍にボリュームUP!

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

キンを集めてまいれ!もやしもん!!~勇者オリゼーの冒険~

菌の目線の世界観が楽しい放置型RPGです。アニメもやしもんを知らない人でも楽しめるよ。

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

 

↑上へ