iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

崖ジャンプ

足場から足場へピョンピョン跳びうつって崖を登るんやっ!せやけどカギをゲットしてゴールせぇへんと意味ないでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > キッズ

デベロッパー:cocolo-bit Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-04-05

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

ボタンタップで崖を登っていくゲームなんやけど、カギを集めなアカンっちゅう脱出ゲームっぽい?ルールも加わってメッチャおもろく仕上がってるでぇ~!

なるほど、カギは5個集めなアカンうえに、崩れる足場とかもあるんやな。
ゲームの目的はタイムアタックやねんけど、まずはゴール出来るようにならんと!、やね。

こんな風に3方向から足場のある方を狙ってチョイスしていくねんでぇ。
2つ以上足場があったら、とりあえず緑の崩れへんほう狙って安全運転しとこw

おっ、早速カギ発見や。ラッキー!
タイムアタックやからつい焦ってミスったりしてまぅけど、最初ゴールできるまではゆっくり確実重視で登っていくのも手やでぇ!
崩れる足場はあっても、制限時間はないさかいな。
緑の足場におる時に作戦を考えるんや。

よっしゃ~、脱、やなくて登りきったでぇ~!
なるほど、宝箱開けるためのカギやったわけねw

ゴールできるようになったら今度はタイム縮めていくねんけど、これがムズぃねんっ!でもめっちゃハマるでぇ~。
やっとこ「初級ジャンパー」の称号もろたけど、まだまだ言ぅても初級や。
やり込み度も十分やね!

スピードだけやなくて結構頭使ううえに、崩れる足場のせいでなかなか考えさせてくれへんwとこが、おもろさの秘密なんかも!?

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

台風の目を突け!

iPhoneを傾けて、台風の目の中に飛び込むんやっ!目ぇだけは無風で安全地帯やさかいな

スクリーンショット

黒ひげタル乗り危機一発

おなじみの「黒ひげ危機一発」の黒ひげくんが、今度は子分を助けるためタルに乗って冒険するよ!

スクリーンショット

ふつうのRPG-冒険放置ゲーム!

放置型で気軽に遊べるうえに、メッチャ普通な感じw がロープレ好きにはたまらんわぁ~!

関連アプリ

アプリアイコン

登頂せよ!

iPhoneで気軽にロッククライミング気分を体験!とにかく早く頂上へたどりつけ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

ひたすらクライマー

2人のクライマーを操ってひたすらハシゴを登れ!トゲトゲ鉄球をかいくぐって登った先には何かが見えるかも!?

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ