iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

けしカスとばし

うわっ、懐かしっ!授業中のイタズラ、消しカス飛ばしがアプリになったでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Cybergate technology Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-04-16

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

子供の時の授業中、たいくつな時は消しゴムでよぅ遊んだもんやけどw、消しカスを集めるとつい前の席の奴にイタズラしたくなってまぅねんなぁ~!

遊び方はめっちゃシンプルやで!
消しカスを飛ばすのと、気付かれそうになった時にかくれる、これだけや。

ほな早速、飛ばしたろかぁ~。
相手が気付かへんやろなぁ~、って勘がはたらいたら、すかさず連打やっ!
すごい勢いで消しカス飛ばせるさかい、メッチャ爽快やでっw

前の奴の手が動き出しても、速攻かくれたらまだ間に合う可能性もあるで!
そろそろかなぁ~?って、タイミングをある程度予測できたらベストやけどな。。。

うわっ、アカン!
机をバンッって叩かれたら、もうかくれたって間に合わへんでぇ~。

怖っ!マジギレしてるしぃ~。
ってか、鉛筆折るってどんだけの力やねんっw

と、こんな感じであの頃のスリルをリアルに味わえるwアクションゲームやで。
リアル以上に、ここまで派手に飛ばせるとめっちゃスカッとするわぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

飛び石ぴょん

飛び石をぴょんぴょん飛んで、向こう岸まで渡りきれ!間違って池に落ちないようにね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

わんぱくフリスビー

画面を勢いよく水平にスワイプして、フリスビーをシュッッと飛ばそう!何m飛ばせるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

GameCafe

説明のいらないシンプルでおなじみのミニゲームが4種類楽しめちゃいます!子供にも楽しめるコンセプトがいいですね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ