iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

VS RENDA オンライン連打対戦機能搭載!

機能満載のボタン連打ゲームやでぇ~!ひたすら速く連打にこだわり抜いた一本やでぇ、コレは!

カテゴリ-:ゲーム > スポーツ

デベロッパー:adcinq

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.1.0 以上

サイト掲載日:2013-04-18

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.1

App Storeでダウンロード

とにかくひたすら速く連打するだけのゲームなんやけど、機能がメッチャ充実してるでぇ~!
オンライン対戦はもちろん、1台のiPhoneで2人対戦とかも出来るねんでぇ。
それに、凝ったコレクション機能も見ものやしな。

ドデカイボタンが1個だけの超シンプル画面やで!
ゲームには「10秒RENDA」と「100回RENDA」の2モードあって、より多く打つか、またはより短時間で打つかのどちらかを競っていくでぇ。

10秒RENDAで124回出せたさかい、100回RENDAでもプレイ時間はあんま変わらへんやろな。
こうしてチャレンジしてみると、16連射の凄さが実感できるわぁ~!

2人対戦モードはこんな感じや。
リアルに2人でガチンコ勝負したら、激アツやなっ!

そしてオンライン対戦もやってみたで。
Game Center経由で上手いこと見知らぬ人とオートマッチングしてくれたわぁ。
しかも、今回は運よく勝ててもぅたしっ!

そして、コレクション機能でゲットしたコレ!
信号にあるアノボタンのようやけど、、、
すげぇ~、押したらこんなん出たでっ!他にも色んなセリフがランダムで出てきよるしぃ。

いやはや、連打の世界は奥が深いわぁ~。
連打をガッツリ楽しむなら必携の一本やなっ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

馬鹿Flick!

馬と鹿、そして色んな動物たちを仕分けていこう!意外と見分けにくいぞ!

スクリーンショット

Smashy Office - 無限に破壊しつづけよう!

オフィスをバットを使って綺麗に清掃や!暴れまわる姿にすっきりするアクションゲームの登場やで~。

関連アプリ

アプリアイコン

パソコン破壊

パソコンを破壊するだけのシンプルゲームです。デスクワークのストレス発散にぜひ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

マッスルおじいちゃん

おじいちゃんが高速フリックで、○仙人ばりのムッキムキに大変身!対戦モードも熱いよ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

こわせっ!

純粋な連打のタイムアタックゲームという潔さがいいです!目指せ、モアイ像破壊の世界最速タイム!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ