iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

イライラダンジョン

今度のイライラシリーズはダンジョン脱出を目指すRPG風やっ!イライラ度もパワーアップしてるでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > キッズ

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-05-28

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

iPhoneを傾けつつ手がプルプルすんのが特徴のwイライラシリーズやけど、今度の舞台はダンジョンやでぇ~!

iPhoneを傾けて操作する以外に、RPGらしく?宝箱のアイテムを取ってくルールが加わってるでぇ。

うわっ、メッチャ暗いやんけぇ~!
放っとくとドンドン視界が狭くなってくるさかい、タイマツアイテムを取ってくのも重要やでぇ。

動く床とかもあって、傾きセンサーで操作やとけっこうイライラするでぇ~w
基本的なゲームシステムは「イライラゴルフ」に近いもんがあるけど、視界が狭い分イライラ度大幅増量やっ!

やったで、鍵をゲットやぁ~!
どのステージもとにかくコイツを見つけんとアカンねんけど、宝箱は空っぽのこともあるイジワルさやでぇ~。
せっかく落とし穴に落ちるリスクをおかして宝箱までいって、空やった時のイライラMax度合いゆぅたら。。。w

鍵さえ見つけたら、後は出口を探して脱出やっ!
こないしてステージクリアしたら、さらに難しいダンジョンが待ってるって寸法やね。

普通のロープレと違って敵もおらん?けど、このイライラ感は意外とクセになってまぅでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

伝説の剣

抜いた時の力と想いによって長さを変える「伝説の剣」を、出来るだけ長くなるよう抜剣せよ!

スクリーンショット

脱出ゲーム Leap

オッチャンも大好きなこのシリーズ、今作のLeapの意味って跳び超える??なんやメッチャ謎めいてそうやんけぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

なぞダン

画面をなぞるだけでダンジョンを冒険できちゃうよ!スピーディーなゲーム展開も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

アプリアイコン

みやちかんたろうの大冒険

ブルマ泥棒のえん罪を晴らすため、ブルマ探しの冒険に出発!ステージ作成機能もあるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

いきなり!ラスボス30

RPGの華、ラスボスといきなり戦えちゃうゲームです!しかもボスは30体で、たっぷり遊べるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ