iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

あべぴょん

ナント自民党公式のあべちゃんゲームが出たぞぉ~!連続ジャンプで高さを競い、当確バラを集めようっ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Takuya Hirai

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-06-21

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

あべちゃんのゲームといえば、あべぽよ、あべぽよ2ともに大好きだったけど、遂に自民党さん本家の公式ゲームまで出ちゃったよ~!

ゲームを遊ぶ時はコスチュームも選べるようになってるんだけど、いつものスーツ姿以外は当確バラを貯めないとアンロックされないぞ。

そしてやっぱりスタート地点は国会議事堂!
この辺はあべぽよにも雰囲気が似てるけど、ゲームシステムは全然別物だよ。
自動でジャンプして、いよいよゲーム開始だっ!

遊び方はiPhoneを左右に傾けてジャンプの向きを操り、足場から足場へと渡り跳んでより高くを目指すよ。
今、通天閣の高さに到達だっ!

ハイスコアのコツはやっぱりバネ付きの足場を最大限活用することだね。
福岡タワーってけっこう高いんだね~。

足場を踏み外して画面下まで落ちるとゲームオーバーだぞ。
今回は念願の300m超えができたよ。
称号だってさすがは公式だけあって、とってもリアルだねw

公式だしちょっとお堅い感じなのかな?と思いきや、とても楽しいゲームに仕上がってたよ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

1億2500万人の大応援団

ロンドンオリンピックをみんなで応援!JOC公式のオリンピック用アプリがバージョンアップ!

カテゴリ-:スポーツ

アプリアイコン

オジンピック

燃えるおじいちゃん達のオリンピック!世界の強豪おじいちゃん達を相手に世界記録を狙え!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

みやちかんたろうの大冒険

ブルマ泥棒のえん罪を晴らすため、ブルマ探しの冒険に出発!ステージ作成機能もあるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ