iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

無限ダンク

バスケの華、ダンクシュート!決めるのも凄いけどパス出すのも重要やで~!天才?、っちゅうか奇才プレイヤーに呼吸を合わせてパスやっ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Makoto Yamada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-07-10

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:2.0

App Storeでダウンロード

無限ダンクって聞いて、ダンクを決め続けるゲームかと思いきや、今回はダンクする選手に上手いことパスを出すゲームやでぇ~!
東京検定研究所さんでは、イライラドリブルに続けてバスケシリーズ第2弾やね。

遊び方はめっちゃシンプルやで。
とにかくタイミング勝負で、直感的にココやって思ったタイミングでタップしてパスするだけや。

こんな風にパスを上手く渡せたらOKやっ!
あとは華麗にダンクを決めてくれよるで。

とは言えダンクを決めれるような選手っちゅうたら、天才の域を超えて変わった奴も出てくるようやでぇ~w
こいつは忍者かいっ!
というわけで、パス出す選手の見きわめる技量が必要っちゅうわけや。

おっ、キラキラのスタープレイヤーが出たでぇ~!
こいつに上手くパスを出せたら、ボールの残り数全回復や。
これでミスした分を取り返せるのは嬉しいなぁ。

いやはや予想通りプレイヤーの動きが奇想天外過ぎてムズかったで。
ちなみにこのゲーム、序盤だけかもしれへんけどパターンはランダムではない(多分)みたいやから、動きのパターンを覚えてコツコツ攻略していくやりがいがあるでぇ~!
やってみると、何とか攻略したくてついついハマってまぅこと間違いなしやね!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

Pipes&Balls

盤面を回転させてボールをパイプに落としていくユニークなパズルです。けっこう頭を使いますよ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

ピクセルアートを破壊! - 64 BLAST

ブロック崩し風ゲームです。楽しいピクセルアートと、崩したカケラを集めるのがユニークですね!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

かぎは爆風

爆風でボールを動かしてゴールの穴に入れよう!シンプルだけどやりごたえありますよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ