iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

超爽快!!ぶったぎり!! by だーぱん

パンダのだーぱんが斬りまくる、爽快チャンバラゲームやでぇ~!コスプレだーぱん集めについついハマってまぅわぁ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:rie ikari

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-07-22

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.1

App Storeでダウンロード

だーぱんシリーズにチャンバラゲームが登場やでぇ~!
だーぱんやし、チャンバラってゆってもユルめなんかなぁと思いきや、けっこうシビアやで。

早速始めてみると、最初ちょい戸惑ったんやけど、だーぱんの奥に見える2匹の敵は武器のリーチが届かんくて倒されへんねんっ!
せやからここはスルーしとくのが正解や。
敵にやられるだけやなくて、空振りしてもゲームオーバーやからな。

今度の敵は奥行きの位置がだーぱんと一緒やから、よ~く引き付けて左右どちらかをタップやっ!

ステージクリアの目標数の敵をやっつけると、どんどん新しいステージがアンロックされるでぇ~。
これはだーぱんの故郷、中国の様子やな。

ゲーム中で貯めたポイントを消費して、コスプレ用のアイテムをゲットできるねんで。
ただし、服、武器、かぶり物の3点を揃えんと使われへんねん。。。
ヤンキーだーぱんで遊びたいんやけど、まだリーゼントがゲットできひんねんなぁ(泣)

しゃあないから先に揃った桃太郎だーぱんで遊んでみたでぇ~!
せやけどステージは金太郎風でなんかシュールやなw

遊んでみた感じ、ステージを進んでいくと結構シビアになってくさかい、最強ステージはだーぱん陸上みたいに無理ゲーかも!?
シンプルやけど、こらやり込み甲斐たっぷりやでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

炎上なう -つぶやきSNS風シミュレーションゲーム-

フォロワーが炎上するのを防げ!リアルな炎上がゾっとするで~!

スクリーンショット

Steppy Pants

溝を踏まないように前に進め!絶妙な調節が難しいタップゲームやで~。

スクリーンショット

全力側転

側転で大回転しながらフィールドを駆け抜けるんや!時にはバックかて大事やでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

だーぱん陸上 2012

パンダの「だーぱん」が陸上競技しちゃう可愛いゲームです!可愛いけど、かなり熱くなりますよ。

カテゴリ-:ゲーム  > レーシング

アプリアイコン

大卵闘\(^O^)/たまごずもう

かわいい卵キャラたちがすもうで大卵闘!たまごの仲間を増やしていけるのが楽しいよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

¥170
アプリアイコン

原宿タワー

原宿ガールをどれだけたくさん積めるか挑戦!なぜかネギでバランスを取るのが斬新ですよ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ