iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

夏祭り!金魚の達人

夏や!祭りや!金魚すくいやっ!金魚の動きがめっちゃトリッキーで斬新なゲームやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Makoto Yamada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-08-07

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:2.0

App Storeでダウンロード

金魚すくいやし、ちょい雰囲気楽しむ系かなぁって思いきや、金魚の動きがあり得へんことなってるゲームやったでぇ~!

ポイの位置は固定やから、あとはタップのタイミング勝負やな。

こんな風に、ポイの真上にきよった時にタイミングよく引きあげたらOKや。
ポイの端っことかにはこだわらんくても大丈夫やでぇ。

おっ、ゴールドの金魚きよったでぇ~!
こいつを取ったらポイ全回復なんやけど、動きが神やわぁ~。。。

なかなか画像やと動きのトリッキーさが伝わらへんねんけど、この金魚は本体?の周りをフェイクの金魚が衛星みたいにグルグル回っとったで。
見きわめはムズいねんけど、やり応え満点やね。

あっちゅう間にポイがなくなって終わってもぅたけど、称号の「パン祭り」って何やったっけ?

夏にピッタシのゲームなんはもちろんのこと、気軽にやり込めるバランスがエェ感じやったでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ぶっとびゴージャス

一発屋芸人ゴー☆ジャスが大砲で吹っ飛ぶ一発ゲームやで~。

スクリーンショット

激ムズイライラ棒100

なんとステージが100面もあるイライラ棒ゲームが出たでぇ~!圧倒的ボリュームで心ゆくまでw イライラできること間違いなしやっ!

関連アプリ

アプリアイコン

金魚すくって

簡単操作の金魚すくいゲームです。ガチャで金魚の種類を増やせるのが楽しいよ!

カテゴリ-:ゲーム  > ファミリー

アプリアイコン

僕の屋台~つくって売ってお店をでっかく!~

レシピ開発ゲームに、お祭りの屋台が登場やでぇ!みんな大好きなアノ売物、コノ売物を開発していくでぇ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

金魚の達人

普通じゃなくて、おもろすぎる金魚すくいが登場やでぇ!ノーマル金魚だけやのぅて、色んな生き物やら、ボスまでおって何でもアリや!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ