iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

トランポリン野郎

トランポリンを渡り飛んで、より遠くを目指すんやっ!コンボがメッチャ爽快やけど、油断するとドボンやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-10-22

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

海に落ちんように、トランポリンからトランポリンへと渡り飛んでくアクションゲームやでぇ~。
もちろんトランポリンやから、真ん中に着地すると大きくジャンプできるねんけど、この大ジャンプがおもろさの肝やな。

遊び方は前進は自動やさかい、左右操作で次のトランポリンを狙ってくでぇ。

早速やってみると、タップの長押し度合いで左右の移動量を調節してくのがちょいムズぃなぁ~。
でもコレ、ちょっと慣れるとメッチャおもろなってくるでぇ~!

タップの押し具合で微調整を効かして、真ん中に着地できると大ジャンプやっ!
さらに大ジャンプを連続させるとコンボやでぇ~!

アカン、落ちてもぅたわ。
大ジャンプと通常ジャンプが頻繁に切り替わったりとか、思ってた以上に足場がないとき、瞬時に判断ってのがムズぃわぁ~。

操作感覚も絶妙で、思わずハマってまぅゲームやったでぇ~!
やっぱアクションゲームは適度なムズさがアツイやんなぁ~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

こねこあっぷ

かわいい子猫が雲をジャンプして空高くのぼるよ!より高くのぼるには、UFOに乗ってワープしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

壁蹴りジャンプ

ワンタップの簡単操作で華麗なジャンプを繰り出せるのが面白い!さぁ、どこまで登れるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ