iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

スイカ早食い競争

スイカ5つを早食いするタイムを競え!種をプププッ!と吹出すタイミングもシビアだよ!

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:DOTCHI INC.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2012-08-08

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

夏といえば、海でスイカだ!
このゲームは、スイカ5つの早食いの最速タイムを競います!

では早速、早食いにチャレンジ。
主人公の少年にスイカを食べさせるには、左右に高速フリックするだけの簡単操作です。
背景の海もメチャクチャきれいで、テンションが上がってきますね!

写真は、ガンガン食べていっているところですが、単に食べるだけと思いきや、このゲームにはもう一つ重要な要素があります。
画面の上にゲージが見えますね。

これは種ゲージといって、スイカを食べていくにしたがって、口の中が種でいっぱいになっていくのを表してます。

写真では、種ゲージが満タンになって、とても苦しそうです!
こうなると、スイカが食べられなくなるので、ゲージの横の種ボタンをタップします。

すると、スイカ食べのお約束で、種をプププッ!と吹出します。
これで、早食い再開できますね。

スイカ1つを食べ終わったら、少年をフリックではなくタップして、新たなスイカをゲットします。
この新たなスイカをゲットするタイミングと、種ボタンタップのタイミングを、いかに上手にするかが速さの秘訣ですよ!

やっと、どうにか完食です。
操作にちょっと慣れてくると、タイムはどんどん縮まっていくので、ついつい熱くなっちゃいます!

とにかく、その食べっぷりと、種を吹出す爽快感がとても楽しくてハマリますよ。
すぐ上達して、1回のゲーム時間もすごく短くなるので、ちょっとした空き時間に遊ぶには最有力アプリかもしれませんね!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ビルにチョップ!

豪快チョップでビルを破壊しよう!ビルが派手に砕け散る様子はストレス発散にもってこい!?

関連アプリ

アプリアイコン

熱中症警戒計

熱中症に要注意!気温・湿度・暑さ指数を教えてくれる親切なアプリです^^

カテゴリ-:天気

アプリアイコン

指先の達人

楽しいだるま家族のだるま落としで、iPhoneのフリック操作が正確で速くなるかも!?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

入力革命!拡張キーボード "HereWeGo!!"

好きな文字種をフリック入力出来る、痒いところに手が届くキーパッド代替アプリです!

カテゴリ-:ライフスタイル

 

↑上へ