iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ペチャンコゾンビ

迫りくるゾンビを巨大プレス機でつぶすんやっ!ゾンビやし一発で死なんで復活しよったりと手強いで。ってか既に死んどるんやったっけw

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:cocolo-bit Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-10-30

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

ゾンビっちゅうたらリアル過ぎるとガチで怖いんやけど、このゲームは見た目ライトな感じやし、気楽に思う存分ペチャンコにしたってやぁ~!

なるほど、このデカイとげ付きプレス機でつぶせばエェんやな。
せやけど、ゾンビに逃げられてまぅとプレス機がどんどん縮んでくってのはなかなかシビアやんけぇ~!

よっしゃ、早速バンバンつぶしてくでぇ~!
せやけどこのゾンビ、なんか小さいやろ。次のクリティカル出したとこの画像と比較すると大きさの違いが分かるけど、実は一回プレスしてもまた小型化して復活してきよるねん!さすがゾンビやなw

やった、クリティカルヒットやぁ~!
プレス機のちょうど真ん中でつぶすと、復活なしで一発でつぶせるさかいメッチャ爽快やでぇ~。

せやせや、この赤いアイテムは取り逃したらアカンでぇ。
小さくなってもぅたプレス機が、一段階だけやけど復活するさかいな。
ハイスコア狙うには必須やでぇ~!

どうにかゾンビハンターにはなれたけど、まだまだやなぁ~。
シンプルに見えるけど、ゾンビはフェイントかましてきよったり、わさわさとぎょうさん出てきよったりと侮れへんでぇ~!
ハロウィンの時期にもピッタシなおすすめゲームやなっ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

脱出ゲーム 五月人形の独り言

家にない筈の鯉のぼりを探そう!五月人形に頼まれたお願いの行方を見届けてや~。

スクリーンショット

あれぐりにゃ~

猫のおからちゃんを操って綱渡りをしよう!iPhoneを傾けながら強風にどこまで持ちこたえれるかな?

スクリーンショット

鷹の爪団とGO!

外に出かけなくても「なんとかモン」を捕まえることができる収集ゲームやで~。

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ